父の日 6月21日☆

こんにちは☆
6月21日は父の日ですね(^0^)
Angelo★のみんなはお父さんに何かプレゼントするのかな?
6月21日と言えば、みんなが日々がんばっているダンスを発表するイベントの日!!
昨日は渋谷での最後の全体リハーサル。
チームAngeloはお揃いのTシャツを着て参加♪

振り付けの最終チェック☆


先生も「いいじゃ~ん!」と一発OK!!
イベント参加が決まって約2ヶ月。
Angelo★のみんなはダンスを始めて平均3ヶ月くらいだけど、みんな本当にがんばったね!!
正直、みんながここまで成長するとは予測できなかったよ☆
本番まであと6日。
自由が丘でのレッスンはまだあるので、不安な箇所などはチェックしよう♪
そして、6月21日の父の日はお父さんに最高のダンスを披露してあげようぜ!!!!!!!!!!
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。