北京日記一日目





北京に着いたぁ~☆★☆
でも、どうしても入国できない人が、約一名(・・;)
同じチームのA-KEYちゃん!!
どうやらパスポートの顔と違うらしい!
別室に連れて行かれ、筆跡鑑定やら、 顔の角度を変えてのチェック。。。
でも、NG。。。
とうとうA-KEYちゃんは 『私、いじってないよ(顔)ヽ(*`Д´)ノ』
と。。。
そこへDJ HIROKING 君が助けに入り、ようやく入国!!!!
良かった
良かった (‘-^*)ok
そして、私達を招待してくれた、つよしさんのたち上げたスタジオへリハーサルにGO=З=З
写真は
休憩中、リラックスモード(‘◇’)ゞ☆☆。
そして、そして
やっと食事ヽ(´▽`)ノ
美味しく頂ましたぁ☆★☆★☆
ホテルについたら、荷物を
置いてすぐマッサージへ=З
初めて行く所なので、加減がわからない(・・;)
次の日のショーに影響がでては いけないので、ボディはお預け!!!
足裏マッサージ!!!!
痛気持ちよかったデス(x_x;)。
こんな感じで一日目は終わりましたぁ~p(^-^)q☆★☆
どうでした?
アンジェロのみんな!!!様子がわかったかな!?
二日目は、また後程ぉ~☆
徐々にアップしていくからね(‘-^*)ok

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。